チャット

以前から、チャットは存在していました。
これは基本的にキーボードで文字(テキスト)で、画面の向こう側の相手とやり取りし、実時間でコミュニケーションをするものです。
ただし、このテキストチャットは相手がどのような人物か、文字でしか判断できません。
そこで、フォトを表示し、 自分がどんな容姿をしているのかを知らせる機能もありましたが、実時間で自分の様子を見せるというのは、過去には出来ないことでした。

しかしテキストのやり取りのみならず、パソコンにマイクやWebカメラを取り付けて、音声や実時間の映像を見せることが可能になり、よりリアルなチャットが出来るようになりました。
こうなると、男性はかわいい女性と話をしたり、あるいは、バーチャルセックスを楽しんだりしてみたいという需要が出てきました。
このチャットをアダルトライブチャットと言います。
これにアダルト的な内容が加わったものがアダルトライブチャットです。
これはその名の通り、男性が女性のヌードやひとりえっちする姿を観ることが出来るのです。
素人の女性の姿を見ながらアダルトライブチャットが出来るなんて男性にとってはまさに夢のようですよね。
そしてこのアダルトライブチャットもかなり需要があるのです。
またアダルトライブチャットで働く女性をチャットレディと言います。
ほぼ100%素人の女性なので男性も嬉しいですよね。






What's New

2013/01/30
新着情報3を更新。
2012/11/01
新着情報2を更新。
2012/10/09
新着情報を更新。
2012/05/01
大切なことを更新。
2012/05/01
新感覚!を更新。
2012/05/01
何でもアリ?を更新。
2012/05/01
仲良くなろうを更新。
2012/05/01
アダルトライブチャットを楽しむためにを更新。
2012/05/01
ホームページリニューアル

Recommend Entry

環境は万全に

接続不良は仕方ないかもしれませんが、それ以外のモノは準備万端にしておきましょう。そうでないと楽しめる事も楽しめなくなりますからね。さああとはヌクだけです!

マイクは絶対必要

マイクは必須です!両手がふさがった状態でも、女の子に色々指示が出せますからね♪
相手も、1人でエッチしてる最中に、モニターに映る文字とか確認できないのでwやっぱりマイクは必須です。

楽しむ

アダルトライブチャットでも、脱いでいるところを見るだけならそんなに難しくありませんが、楽しくもありません。本当に楽しいのは、自分の話術と交渉で、女の子を脱がせてしまった時。その達成感はなんとも言えません。

recommend site


無料アダルトライブチャット完全攻略マニュアル
無料アダルトライブチャットを徹底攻略!

CHATPIA
人妻や熟女、マダムとのライブチャットの老舗!

ライブチャットプラザ
厳選したライブチャットばかりです